お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

28

Unagi.py 勉強会44枚目 ~真夏のLT大会~

Unagi.py 勉強会44枚目 ~真夏のLT大会~
ハッシュタグ :#unagipy
募集内容
開催日時
2021/08/28(土) 21:00 ~ 23:00
募集期間

2021/08/13(金) 12:00 〜
2021/08/28(土) 23:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

Unagi. py勉強会 & Python駿河 オンライン合同勉強会

Unagi.pyPython駿河 の2つの静岡Pythonコミュニティーによる合同勉強会をオンラインで行います。

新型コロナの拡散防止のため今回もオンラインで盛り上がりましょう!

今回の内容「真夏のLT大会!」

タイトルそのまんまです!LT大会で、テーマは何でもOK。

夏休み中にぜひとも試したことや、普段からやっていることで発表するのも良しです。近くにPyChatiryやPyCon JPといったLTを行う機会があるので、練習がてらの参加も大歓迎です。ぜひ奮ってご参加ください。

  • 持ち時間は5分です
  • LT参加希望の方は「LT参加」チケットにて参加ください。アンケートのお題についても記載ください。

参加方法

今回は Python駿河 で募集を行います。
以下のリンクからイベントページへ移動して参加登録をお願いします。

https://py-suruga.connpass.com/event/222048/

コミュニティへの参加

Unagi.py 、Python駿河はコミュニティとして運営しています。スタッフや参加者とのやり取りはSlackワークスペースを利用します。

Pythonに限らずエンジニアな話題を持ち込んでみたいときにもぜひ活用ください!

以下のリンクから参加できます。

Unagi.pyとは

Unagi.py とは、Pythonを中心にIT関連技術を勉強するコミュニティーのことです。 主に浜名湖の周辺に生息しているIT技術者で構成されています。活動については月1回集まって勉強会をしています。勉強会の内容は、参加者の興味や意向によってその都度決まります。

トークや発表はいつでも募集中

Unagi.py では、LTとか発表したい方はいつでも大歓迎です!
Pythonに関係しなくてもIT関連の話題なら何でもOKです。お気軽に!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

yoshi-corleone

yoshi-corleone さんが Unagi.py 勉強会44枚目 ~真夏のLT大会~ を公開しました。

2021/08/13 12:00

グループ

終了

2021/08/28(土)

21:00
23:00

募集期間
2021/08/13(金) 12:00 〜
2021/08/28(土) 23:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン